忍者ブログ

麻衣のmyペース私生活

私生活での出来事や発見、放浪を気が向いた時に更新しまぁ~す♪  些細な事でもOKなのでコメントを頂けると嬉しいです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYカップ

今日は前に一度出たことがあるKYカップに参加してきました
以前より全体的にレベルも上がっていて普通の試合みたいでした
私だけ以前と全く変わらずレベルが低くて悔しい思いをしました
女性も結構参加していましたが、上手い方ばかりで楽しかったです
これからもっとレベルUPに向けて頑張らねばッp(●^o^●)
PR

DVD

昨日から韓国のDVDをぶっ通しで見てました(^_^;)
今回は『恋愛マニュアル』って言うDVD
先週の休み時に昼間TVで放送がスタートしててハマり
先が気になりゲオに全巻借りに行きました
内容は34歳の女3人が居て、うち中の2人は結婚願望があり
色々恋愛するんだけど、でも年と言う壁があり・・・
みたいなやつなんだけど、かなりかなりハマった0(>o<)0
中でも私はその中に出てくるキムボム演じるミンジェにハマった
メッチャ格好良いんだけど!!日本語吹替えの声と笑顔がメッチャ
癒し系でキャラもヤバい
バイクにも乗ってて超パーフェクト現実にあんな人いないかな・・・。
絶対見たほうがいいよ

今週の土日はジムにも行かず引きこもりながらのDVD観賞で終わっちゃった(^_^;)

ネイル

今日は会社をお休みして夕方からネイルに行ってきました
今回は同じ職場の子と一緒に行ってきました!(^^)!
職場の子はベースクリアに先端を大人っぽいベージュにしヒョウ柄
ヒョウ柄でも、そんなにしつこくないから可愛い感じになったよ(●^o^●)v

私はシンプルにベースクリアに先端をシルバーラメにしました(^O^)v

爪をやってもらうと気分もウキウキで良い感じ
またやりたいな(V)o¥o(V)

打ちっぱなし

今日は久し振りにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました
仕事が終わった後、近くのゴルフセンターで職場の人達と打ちっぱなし
平日の18時以降は打席料?が無料なのでボール代だけで出来るお得な場所
1000円くらいで2時間くらい遊びました(*^。^*)
久し振りの打ちっぱなしだけあって1打目は空振り・・・。2打目も空振り・・・。と
想像通りでした(~_~;)
何回か打つうちにボールにも当たるようなり爽快
職場の人が講師だったんだけど、メッチャメッチャ上手くてビックリ(@_@。
教え方も解り易いし超上手くなった気分になっちゃいました(^_^;)
これからも定期的に練習に行って、いずれはコースに出てみたいな
8a02e2f8.jpeg9f326a55.jpeg







 

ピラティス

今日は初めてピラティスに挑戦
たまたま今回は人数が少なく4人だけだったので
時間をかえて先生が見てくれました(*^^)v
でも私の中のピラティスの印象って優雅で気持ち良くって
ゆっくりした感じだと思ってたんだよね!(^^)!
でも実際はチョット違っててメッチャ体がキツイし
思い通りのポーズが出来なくて悪戦苦闘・・・。
初めは皆そうらしいけど、私はとくに体が硬いらしい
慣れれば出来るようになるらしいけど呼吸法だけでキツイ(>_<)
日頃スポーツをやってるつもりだったけど、目に見える部分の筋肉しか
使ってない事が良くわかった
インナーマッスルを鍛えられた気がして良い体験だったよ
<< PREV NEXT >>
9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

麻衣カレンダー

今日は何の日かしら?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

麻衣プロフィール

プロフィールで麻衣を知ろう♪
HN:
麻衣
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/20
職業:
秘密♪
趣味:
癒しの旅
自己紹介:
★好きな曲★
 ・コーラスパイス全曲
 ・米米CLUB
  ⇒君がいるだけで/浪漫飛行
 ・プリンセス・プリンセス
  ⇒DIAMONDS/M
 ・Skoop On Somebody
  ⇒sha la la
 ・木村カエラ
  ⇒Butterfly
 ・Misia
 ⇒キスして抱きしめて/恋する季節
 ・May J
  ⇒Garden
 ・コブクロ
  ⇒エール/永遠にともに/時の足音
★好きな食べ物★
 ・チョコレート/シャービック/ベビーカステラ/パピコ/オムライス/ハンバーグ/唐揚げ/忍者めし(マッチョグレープ味)
★麻衣の❍❍好き★
 ・バイク/星/写真/空/お菓子作り/お祭り/コインゲーム
★現在ハマってる事★
 ・ミニュチアバイク集め/ケーキ屋,お菓子屋さんめぐり
★今欲しい物★
 ・40周年モデルのmonkeyバイク

麻衣カウンター

あなたは何番だった?

最新記事

最新状況をチェック♪

最新コメント

コメント有難うです♪
[01/24 麻衣]
[01/16 まゆ]
[12/20 麻衣]
[12/19 まゆ]
[10/28 麻衣]

最古記事

最初から読んでみよう♪

ブログ内検索

検索で絞り込もう♪

バーコード

読み込んで携帯でもチェックしてね♪

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]