忍者ブログ

麻衣のmyペース私生活

私生活での出来事や発見、放浪を気が向いた時に更新しまぁ~す♪  些細な事でもOKなのでコメントを頂けると嬉しいです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国!?

今日は日本の韓国?新大久保に行ってきました
平日なのに、女の人がいっぱい\(◎o◎)/!
土日はかなりヤバいらしい・・・平日で良かった(^_^;)

まずはお昼ご飯
韓国料理は辛いけどメッチャ美味かったぁ
この写真の他にも、チャプチェとかチゲ鍋
dcc7c2a6.jpege6c71ada.jpeg266daf40.jpeg







お腹もいっぱいになったので、新大久保を散策
韓国アイドルのグッズがいっぱい(☆v☆)
でもやっぱりチャン・グンソクばっかり・・・(;一_一)
私の大好きなキム・ボムのグッズが少ないよぉ
探すの大変(=_=)
でもチョットあったの
メッチャ格好良くてヤバい(ο)
剛ファンだった時を思い出しました

歩き疲れたのでcafeで一休み
cafeと言えば「コーヒープリンス」
DVDを見てたので、cafeに行けて嬉しかったo(>v<)o
イケメン?定員が描くアート
これもDVDと同じぃ素敵ぃ()
ワッフルも最高に美味い(●^o^●)
b9b936d4.jpeg504b2d21.jpeg3983f532.jpeg







83cae653.jpeg







帰りにパックと韓国海苔を買って帰りました
283bbcf4.jpeg







また新大久保に行くたいなぁ
 

PR

お台場

今日はお台場に行ってきました(^・^)
久し振りのお台場!!
でも、まずは昼食
韓国料理でお腹いっぱいに(●^o^●)
ビビンバチヂミ冷麺杏仁豆腐マンゴープリン
e0bf00b5.jpegaa466cd0.jpeg3a98f1c7.jpeg







a76c0ba0.jpeg14d9b575.jpeg







今日は、久し振りにプラネタリウムを観に行きました。
お台場の近くにある「日本未来科学館」で観賞
でも爆睡してしまい全く覚えてません・・・(=_=)
プラネタリウムの他にも色々な物がありました。
その中でも驚いたのは、アシモ
何故かアシモの実演もここでやってました\(◎o◎)/!
今まで知らなかったぁ~
今度見てみたいな(*^_^*)
9b767480.jpeg15331c11.jpeg175883ef.jpeg







今日はペットショップでワンコと遊んできました\(^o^)/
どれも可愛くて欲しいぃ





BAR

先日、同期4人で久し振りに飲みました

HOTウーロン茶を注文したら、ちゃんとHOTウーロン茶が来ましたが
何故かストローが・・・(@_@。
一応ストローで飲みましたが熱くて飲みにくかったです
fdb5d106.jpeg







2件目は初めて行くメキシカンBAR
お店は小さく、男性が一人で経営しているBAR
でもお酒と料理の種類は思った以上に多く満足(●^o^●)
76601787.jpeg3f8f9ccc.jpeg







BARが良く似合う3人も激写(V)o¥o(V)
うちらも、こんなにBARが似合う年になったのね
6533c8c5.jpeg







 

ドロボー!ドロボー?

仕事終わって家に帰ったら親から「泥棒が入った」と一言。。。
盗まれたのは、愛犬マック用のドックフードと竹輪(^_^;)
玄関のドアを開けっ放しで出掛けてしまったらしく
玄関から入って食べられたみたい

私が思うに犯人は猫だぁ\(◎o◎)/!

パズルと紫陽花

今日は雨で予定も無かったのでお家で久し振りにパズル
結構難しいパズルを選んでしまったみたいで、全然進みません・・・。
途中で諦めようかと思ったけど、頑張りました\(^o^)/
どうかしら?可愛いでしょ(^v^)
9eae97a7.jpeg







気が付くと雨が止んでいて紫陽花がキレイだったのでカシャ
06ae0582.jpeg







こんな一日もありだね(^◇^)b
<< PREV NEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

麻衣カレンダー

今日は何の日かしら?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

麻衣プロフィール

プロフィールで麻衣を知ろう♪
HN:
麻衣
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/20
職業:
秘密♪
趣味:
癒しの旅
自己紹介:
★好きな曲★
 ・コーラスパイス全曲
 ・米米CLUB
  ⇒君がいるだけで/浪漫飛行
 ・プリンセス・プリンセス
  ⇒DIAMONDS/M
 ・Skoop On Somebody
  ⇒sha la la
 ・木村カエラ
  ⇒Butterfly
 ・Misia
 ⇒キスして抱きしめて/恋する季節
 ・May J
  ⇒Garden
 ・コブクロ
  ⇒エール/永遠にともに/時の足音
★好きな食べ物★
 ・チョコレート/シャービック/ベビーカステラ/パピコ/オムライス/ハンバーグ/唐揚げ/忍者めし(マッチョグレープ味)
★麻衣の❍❍好き★
 ・バイク/星/写真/空/お菓子作り/お祭り/コインゲーム
★現在ハマってる事★
 ・ミニュチアバイク集め/ケーキ屋,お菓子屋さんめぐり
★今欲しい物★
 ・40周年モデルのmonkeyバイク

麻衣カウンター

あなたは何番だった?

最新記事

最新状況をチェック♪

最新コメント

コメント有難うです♪
[01/24 麻衣]
[01/16 まゆ]
[12/20 麻衣]
[12/19 まゆ]
[10/28 麻衣]

最古記事

最初から読んでみよう♪

ブログ内検索

検索で絞り込もう♪

バーコード

読み込んで携帯でもチェックしてね♪

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]